クリプトポジトーク

暗号資産トレーダー用情報精査ブログ(仮)投資は自己責任でおなしゃす

もうすぐ半減期LTCの最近のファンダ

f:id:cryptpositalk:20190516221439p:plain

8月からライトコイン半減期
その前に最近のグッドニュースをおさらいしよう!

 

ライトコインの発行上限枚数は8400万枚
半減期が来るとマイニング報酬として支払われる枚数が減るので
希少性が上がると覚えておいてください!

ライトコインは支払いの為の暗号通貨 
世界中の誰にでも、ほぼゼロの費用で即時に支払いができます。Litecoinは、中央当局なしで完全に分散化された、オープンソースの世界規模の支払いネットワークです。
半減期後は最小取引手数料は0.0001 LTC / KBに引き下げもっと使いやすくなるね!!

速度

Litecoinトランザクションは、
Bitcoinの10分ではなく2.5分ごとにブロックを生成

正直最近の新しい通貨と比べると遅い!w
でも悲観することなかれ先発通貨は強いんじゃあ!!

何年もコツコツ活動している分、認知度も営業も技術が進歩している新通貨より認められてるのは確かですね。その証拠に最近のグッドニュースは中々の威力w

ドイツのNo.2証券取引所BörseStuttgartが2019年上半期に投資家にLitecoin、XRPの購入を可能に
ドイツで2番目に大きい証券取引所であるBörseStuttgartは、2019年上半期に暗号取引の開始を約束しています
Börse Stuttgart, XRP, Litecoin

ブロックチェーン技術に保守的だったドイツ政府が
今年の議会夏季休暇前には参入するか決める!
そんなニュースが流れた後の証券取引所のニュース・・・
決議もう決まってるんじゃないの・・・?(^ω^)

今年の夏になるとすぐにブロックチェーン ボンドを許可する規制案の導入を計画している、と地元の日刊紙ビジネスニュースアウトレットHandelsblattが5月9日に報じた。

ドイツの自由民主党ブロックチェーン専門家であるFrank Schaeffler氏は、
ついに政府が目覚めた
日本の目覚めはいつっすかwwwwwww

 
https://litecoin-foundation.org/product/ellipal-hardware-wallet-2-0/
コールドウォレットも発売!
支払いの為の通貨として頑張ってるのが伝わってくる。

210ヵ国のホテルを予約できるTravalaと提携
暗号通貨対応の旅行予約プラットフォーム

https://www.travala.com/

f:id:cryptpositalk:20190516232333p:plain

f:id:cryptpositalk:20190516232441p:plain

海外ホルダーの愛が凄い!!!
ライトコインで車売ってもらえるんだぜ!!!!

有名アルトcoinだけど今後に十分期待が持てると思ってます!


でも一番のファンダは・・・・

BitMexやBitFinexでBTCを数百枚毎日ブンブン振り回してる🐳さんが7月になったらLTC買うわ!って言ったことだよ!www

このセレブ様BTC3800$付近から上昇トレンドに引っ張り上げたお方です

注目しておいてね!