クリプトポジトーク

暗号資産トレーダー用情報精査ブログ(仮)投資は自己責任でおなしゃす

AMMUTとNVIDIAが提携発表ICOやるみたいだから調べてみた



AMMUTについて

youtu.be

このプラットフォームによって推進されているAMMUTソリューションは、
幅広いテクノロジに対応する総合的なモデルを提供するように設計されています。
具体的には、これは、AMMUTプラットフォームを使用して、
ディープラーニング、マイニング、科学計算、CGIレンダリング、3Dレンダリングなど、高い計算能力を必要とする
より多くの問題を解決できることを意味します。

 
公式サイト: https://ammut.network/

NVIDIAと提携と書いてあったので3D強いとこかなとおもったらやっぱり!
↓は提携発表の時のお知らせ!
--------------------------------------------------------------------------------
個人投資家から400万ドルを調達した後、私たちはもっと素晴らしいニュースを得ました!Ammut Networkが
NVIDIA Inceptionプログラムのメンバーであることをお知らせいたします。NVIDIAInception プログラムは、製品開発、プロトタイピング、および展開の重要な段階でスタートアップを支援するように設計されています。

1年前、私たちがこのプロジェクトを計画したとき、NVIDIAように非常に重要な会社が私たちの見方をするということさえ私たちの考えを超えることはありませんでした。

NVIDIADeep Learning Startups Manager責任者、Bruno Trentiniは、次のように述べています。「私は、NVIDIA Inception ProgramにAmmut Networkを参加させていただけることにワクワクしています。

Ammut Networkでは、NVIDIA Inceptionプログラムのメンバーであることが、プロジェクトの開発にプラスの影響を与え、すべての投資家にとっての価値をさらに高めることを確信しています。

私たちの使命は、ブロックチェーンに実際のユースケースを取り入れることでした。NVIDIAとのこのパートナーシップは、ブロックチェーン上に最大の分散型スーパーコンピュータを作成するという私たちの目標を達成するうえで、私たちを大きく助けてくれると信じています。

将来的には、すべての家庭が、便利で強力、低コスト、そして有益なAmCUデバイスを所有することを願っています。私たちは一緒になって世界をより良い場所にし、一度に1つのユースケースとして、全員の注目を集めるためにブロックチェーンをもたらすことができると思います。
--------------------------------------------------------------------------------

ICO前に個人投資家から400万$集めてんのかーい!?

有望視されてんの!?興味がわいたからWP調べよう!

f:id:cryptpositalk:20190515180047p:plain

はい、まず一言カッコイイ!WPの表紙がカッコイイこういうのみんな好きっしょ?w
ざっと読んだ感じは・・・

演算処理って企業とかでも今までコストがすんげー掛かってたんだよね
でもAMMUTの演算能力ゴリゴリプラホなら
最先端技術と革新的エンジニアリングの融合で
寿命も耐久性もOK安いコストとセキュリティもバッチリで提供できますよ!っと
んでプラホに依頼された演算タスク終わるとホルダーにタスク収益分配するよって感じ
総供給3億枚で報酬分けよう系

f:id:cryptpositalk:20190515184403p:plain

基本的なトークン機能
トークン名:AMMUT
ティッカー:XAMM
トークン標準:ERC20
総供給量:300,000,000トーク
ハードキャップ:180.000 ETH
利用可能な支払い方法:ETH
期間:3ヶ月最大3月1日 - 6月1日
トークン配布
ICOで販売されたトークン:180.000.000(60%):
•第一段階、60.000.000 XAMM - 1000 XAMM / ETH、10%のボーナス
•第2段階:60.000.000 XAMM - 1000 XAMM / ETH、5%のボーナス
•第3段階:60.000.000 XAMM - 1000 XAMM / ETH
トークンの他の40%は次のように配布されます。
•プライベートセール:4.000.000ドル(10%)で30.000.000 XAMM、
•チーム:60.000.000 XAMM(20%)
•アドバイザー15.000.000 XAMM(5%)
•報酬プログラム15.000.000 XAMM(5%)

f:id:cryptpositalk:20190515174644p:plain

ICO資金の使い方
このセクションは、ICOから集められた資金がどのようになるのかを正しく示すことを目的としています。
AMMUTの開発に利用されています。
•30%の研究開発
•30%物流
•20%のマーケティング
•20%の従業員

f:id:cryptpositalk:20190515174913p:plain

未販売トーク
トークンは投資中に作成されるので、売れ残りのトークンがすべてになるわけではありません。
トークンを焼く必要はありません。 私たちの賢い契約が生み出す
支払いが送信されたときにのみトークン。 チームはまた、パーセンテージをあげる
ICO内のトークンの売れ残りの割合に比例したトークンの数
比率が維持されるように。 終了後にこの比率を定義します。
Crowdfundでは、トークンの販売数を考慮します。 それら
資金が重要な研究プロジェクトの助成金として使われます。
重要性 資金は投票システムによって付与されます。
AMMUTソフトウェアは、財布に直接組み込まれた投票システムを利用しています。 どれか
AMMUTへの最低出資額が5,000 XAMMのネットワーク参加者
投票で投票することができます。 投票は、ユーザーのXAMM残高を使用して加重することができます。
あるいは、投票は1ウォレット1票の投票で集計することができます。 ユーザーは
彼の財布に1万XAMMトークンの最低賭け金がある場合、投票を作成します。

トークン報酬
AMMUTプラットフォームは、2020年第1四半期と2021年第1四半期に月を選択します。
リワードプログラムに参加したいユーザーは登録する必要があります。
オンライン。 スナップショットは、ある日と翌月に、
スナップショットが撮られた日と同じ日に、報酬が与えられます。
お財布の金額に。 チームメンバーとアドバイザーは許可されません
参加する。 登録されたそれぞれの割合を計算します
財布は所有しています。 その後、購入したトークンの50%が配布されます。
スナップショットのWalletの金額に比例した割合
日。 買い戻したトークンの残りの50%は燃やされます。
さらに、市場からトークンを買い戻すことは市場に左右される
トークンの数量が減少し、
トークンあたりの値と出力の両方が増加します。

プロジェクト概要

ブロックチェーンエコシステム内で実際のユースケースを提供することへの動きとして、
AMMUTはタイムリーな介入を表します。 ブロックチェーン技術と結婚することによって
革新的なハードウェアテクノロジとカップリングによる分散化
プラットフォーム、AMMUTはエコシステムを提供することによってブロックチェーンに民主主義をもたらします
これにより効率が最大化され、コストが最小化されます。 実際、AMMUTでは、
投資家は、歯が生える問題から生じる恐怖から一息つくことができます。
暗号通貨の進化 ブロックチェーンの未来はイノベーションにあります。
AMMUTは先導する準備ができています。

投資家は、歯が生える問題ってなんだよグーグル先生www
全然わかんねーよwwww

f:id:cryptpositalk:20190515175551p:plain

後はよくある免責事項なんかあっても責任取れないよ系がつらつら
個人投資家が惚れこんで400万$入れてて大口やってる事と
NVIDIAと提携・・・ってだけで詐欺臭は薄いですね
でもICO調達資金の使い道が気になる
AMMUTの開発に利用する。
•30%の研究開発
•30%物流
•20%のマーケティング
•20%の従業員

よさげな事言ってるけど、自前で何も用意してないやんけ!
という印象が出てきちゃうね。

個人投資家が惚れこんで400万$(4億3千8百万円弱)入れる
NVIDIAと提携

f:id:cryptpositalk:20190515183107p:plain

ふむ、まだまだこれから広報始まる通貨かな?
愛のある大口むしろ🐳様(1人とは限らない)とNVIDIAがあるから
情報ウォッチしてもいいかもしれん通貨として覚えておこう!
そして誰か歯が生える問題について教えてくれwww

公式:https://ammut.network/

Facebook

Ammut Network (@ammut_network) | Twitter

ammut - YouTube

ディスコ:Ammut

Telegram: Contact @ammutnetwork

 

AMMUTロードマップ

 2019年第3四半期

取引所リスト

トークンバーン 


 2019年第4四半期

倉庫と必要な機器を購入する

サプライヤーとの業務提携の確立

チームの拡大と人員の採用 


 2020年第1四半期

研究開発

AmCUのテストと改善

社内AmCUデバイスを使用したテストネットの立ち上げ

5%トークンの買い戻しと書き込み


 2020年第2四半期

フィードバックを得るためにMainnetとベータソフトウェアを立ち上げる

AmCUデバイスの生産開始

AmCUの監視と制御に使用されるモバイルアプリの発売


 2020年第3四半期

ユーザー向けのAmCUの作成

ソフトウェアの最初のバージョンをリリースする。


 Q1 2021

5%の買い戻しと書き込み